昨日の記事の件で
セラーセントラルから返事がきました。
回答は大まかにこんな感じ
・現状ではテクニカルサポートは正確な情報を持っていない
・現時点で、出品許可申請を求められるメーカーではない
・今後、アマゾンから出品許可申請を求められたら対応が必要
アマゾンからの正式なメールなのか、
それとも何か情報を抜き取るための悪意のメールなのかの
言及はありませんでした。
メールはそれらしいことが書いてあり
内情を知らない人間では書けないだろうという内容でした。
ただ、規制はかかってない・・・。
そうすると、このメールは何だったんでしょう?
追記:リンク先のアドレスに「-japan」が付くという件。
先ほどたまたま気が付いたのですが、
「FBA料金シミュレーター」を検索すると
「-japan」が付いているタイプと付いていないタイプがヒットします。
両方、ちゃんと機能していますね。
私はずっと「-japan」が付いているタイプを使用していたようです。
となると、一応は大丈夫という認識でいいのか?